SSブログ

理力があなたとともにありますように [タカラモノ]

blog01.jpg
nice!(68)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 9

しばちゃん2cv

私が中学の頃、沖田浩之の 「E気持ち」 が流行った。
若い子はしらんやろ~
by しばちゃん2cv (2010-01-21 22:09) 

こまっちゃん

今の子はドリフターズも知らない・・・
by こまっちゃん (2010-01-23 07:21) 

johnny

あらっ聞いちゃったのね^^;
by johnny (2010-01-24 21:56) 

にんじん

理力って書くのか~
なるほど
by にんじん (2010-01-25 23:36) 

甘党大王

三姉妹にも(^_^;)
「お母さんて、昭和だもんね~~~\(◎o◎)/!」って
言われる事多々。。。
大した違いは無いと思っているのに・・・ショック( 一一)
by 甘党大王 (2010-01-28 11:44) 

天野弘樹

>しばちゃん2cvさん
「知らん」

>こまっちゃんさん
は!そうか。。。

>johnnyさん
びっくりですよ

>にんじんさん
なかなか上手い訳ですよね

>甘党大王さん
もう平成になって22年ですからねー。
by 天野弘樹 (2010-02-02 05:29) 

masugi

ウチの子が(4年生)ブックオフで古い漫画を読むのが好きで、
「お母さん、このABCってどういうことなの?」と聞かれたので
懇切丁寧に説明しておきました(笑)。今では死語だが、と
付け加えて☆
by masugi (2010-02-02 15:29) 

アズサ

高橋名人の事は知ってる人がいました。

by アズサ (2010-02-04 15:36) 

天野弘樹

>masugiさん
女の子は耳年増ですものね

>アズサさん
16連射だ!
by 天野弘樹 (2010-02-21 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンペートーさあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。