SSブログ

さあ [ソラ]

P2037085_edited-2.jpg


nice!(53)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 15

にんじん

ナウシカの本
難しいけど、いいですよね
by にんじん (2010-02-21 22:53) 

RobertCole

昨年DVD購入しました(笑)
山や森の撮影前に鑑賞してます
by RobertCole (2010-02-22 01:40) 

maki

ナウシカは本のが好きです
by maki (2010-02-22 10:33) 

がぁこ

ご無事でよかったです☆
空のグラデーションが綺麗~

by がぁこ (2010-02-22 12:22) 

サチ

♪かぜのたにの~~~なうしか~~~~♪
大好きですよ~^^*
みたくなっちゃった。



by サチ (2010-02-22 13:06) 

カエル

TV見ました。本も読んでみたいです。
by カエル (2010-02-22 20:39) 

阿呆市

ご無事で何よりです^^
by 阿呆市 (2010-02-22 22:41) 

だみかん

我が家でも、妻が固まって観てました。

二枚目の作品が私は好きです。


by夫のほう
by だみかん (2010-02-23 03:15) 

ぴょー

 いつものオリンパスとは違う青がまた良い感じ。上空だとこんな感じになるんだ。
 ポニョと見比べると、宮崎駿も歳を取ったのかなと感じてしまいました。晩年の黒澤明のイメージと少し被った。
卒業式を間近にして個人的に少し嬉しいことがあり、中古のZD14-54(初代)を衝動買いしてしまった。やっぱり、竹・ハイグレードは違うわ。若干デカイけど。
by ぴょー (2010-02-23 23:13) 

ペチカ

ばばさまの「そのもの青き衣をまといて・・・」のところで毎回号泣。
by ペチカ (2010-02-24 06:29) 

masugi

うちの上の子は原作ファンですー。
映画とは全然違うんだね、と言いながら
読んでいます☆
by masugi (2010-02-26 15:34) 

miku

きれーな空
よい旅を!
by miku (2010-02-28 01:16) 

天野弘樹

>にんじんさん
最終巻の怒涛の展開が。。。

>RobertColeさん
もう少し待てばBDだったのに。。。

>makiさん
原作のファン多いですねー

>がぁこさん
メーヴェで飛びたいものです

>サチさん
毎年放送してる気がしますよね

>カエルさん
紙質が悪いので一気読みすると目が痛いです。

>阿呆市さん
この生活ももうすぐで終わりのハズ

>だみかん(夫のほう)さん
窓枠も入れるともっと良かったかなと反省中

>ぴょーさん
おめでとうございます。ますます作品の幅が広がりますね

>ペチカさん
古き言い伝えは真であったー!

>masugiさん
意外と救いのない話ですが。。。

>mikuさん
無事に着地できるとよいのですが。。。

by 天野弘樹 (2010-03-10 10:20) 

トモコ

ナウシカいいよね、一番好き。

無事でよかったよーー。
by トモコ (2010-03-15 15:15) 

天野弘樹

>トモ
無事だよん
by 天野弘樹 (2010-03-16 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。