SSブログ

コンペートー [タベモノ]

b003.jpg
nice!(62)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 13

Q

まさかの甘味攻め。お疲れなのですか~☆
by Q (2010-01-15 07:57) 

MORIHANA

ライティングの加減を工夫すると
もっと凹凸が際立つのかなぁ…。
あと、ピンが少し、甘いのかも。うーん。
by MORIHANA (2010-01-15 09:15) 

阿呆市

口の中に入れて撮ると…キレイかな?…とか。。^^;
by 阿呆市 (2010-01-15 09:38) 

お茶屋

金平糖☆
これって作るのがホント大変なんですよね。
by お茶屋 (2010-01-15 10:50) 

こりこ

今年もよろしくお願いします♪
by こりこ (2010-01-15 11:42) 

mayuki

おいしそうですよ金平糖 ^^
今年も宜しくお願いします。
by mayuki (2010-01-15 15:10) 

天野弘樹

>Qさん
いえいえ。ただの甘党ですw

>NORIHANAさん
ありがとうございます。また教えてくださいね。

>阿呆市さん
阿呆市さんらしいwww

>お茶屋さん
ほー。食べるのはガリガリと一瞬ですが。

>こりこさん
お願いします。

>mayukiさん
お願いします。
by 天野弘樹 (2010-01-16 05:26) 

にんじん

おいしそ、食べたい(笑)
by にんじん (2010-01-16 23:36) 

jon_bovi

懐かしいです!^^
by jon_bovi (2010-01-18 21:39) 

天野弘樹

>にんじんさん
あ、食べちゃったよ

>jon_boviさん
ねー
by 天野弘樹 (2010-01-19 05:25) 

メガネ君

すごくご無沙汰しています。nice!ありがとうございました。
丁度、今日僕もお客様から金平糖を貰いましてボリボリ
食べていました。(^-^)
by メガネ君 (2010-01-19 19:29) 

cjlewis

たまに食べると、美味しいですよね。
脳が疲れたときにオススメ!
単純な甘みと、ガリガリ噛むカンジが脳を活性化してくれます。
by cjlewis (2010-01-21 12:36) 

天野弘樹

>メガネ君
それは奇遇ですねー

>cjlewisさん
実は見てる方が好きです。。。
by 天野弘樹 (2010-01-21 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。