SSブログ

COLOR+FULL [タベモノ]

b02.jpg


nice!(70)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 10

MORIHANA

昔は誰にでも気軽に話しかけられたのに、
最近はまず、距離をとってしまいます。無意識のうちに。
これって、一種の退化…なんでしょうか?
誰ですか、子どもがえり、なんていう人は(笑
by MORIHANA (2010-04-17 09:39) 

がぁこ

有吉の人見知り具合は人間嫌いが入ってるような気がします。笑
人見知り・・いい意味での警戒心ってことで(ノ∀`)
by がぁこ (2010-04-17 17:16) 

teru

はじめまして
ご訪問ありがとうございました(^^

同じく色に溺れたくなることがあります(^^
by teru (2010-04-19 15:09) 

天野弘樹

>NORIHANAさん
大人の処世術ですかね

>がぁこさん
確かに彼は人間嫌いの節がありますね

>teruさん
ですよねー
by 天野弘樹 (2010-04-20 07:03) 

カエル

アメトーーク、見てます。
おもしろい。
by カエル (2010-04-20 17:49) 

アズサ

アキシャルポンプシステムをキレイに発音してみろ~(´Д`)と
旦那さまにおねだりしてみましたけど、無理っすた~。
by アズサ (2010-04-20 18:50) 

PylorI

私も人見知りです…
これ…チョコの方ですか??
ストロベリーが大好きでした…
by PylorI (2010-04-28 10:34) 

彩

人見知りですか・・・
私はどちらかというとされる方です。
そんなつもりないんですけどね・・・
by (2010-04-30 22:17) 

thisisajin

はぁ~(もらいため息)
by thisisajin (2010-05-03 19:04) 

天野弘樹

>アズサさん
youtubeさまさまです。

>PylorIさん
チョコっす

>彩さん
常に眉間にしわがある・・・とか

>thisisajinさん
ねえ
by 天野弘樹 (2010-05-05 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

住人戸色落ちてた 桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。