SSブログ

住人戸色 [タテモノ]

b001.jpg
nice!(54)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 9

150馬力

もう少しの辛抱ですよ。

ガンバって下さいね!!!
by 150馬力 (2010-04-10 19:35) 

しばちゃん2cv

あっという間にGWですよ。
by しばちゃん2cv (2010-04-10 22:17) 

icarus

着眼点と言い、タイトルと言い本当にナイスです。
なんだか「ヤラレタ!」って感じです。
by icarus (2010-04-10 22:52) 

にんじん

いいな~
この感じ
by にんじん (2010-04-10 23:30) 

天野弘樹

>150馬力さん
押忍!

>しばちゃん2cvさん
GWなんて2度と来ない気がする。。。

>icarusさん
夜のお散歩も悪くないですねー

>にんじんさん
遮光カーテンじゃないと見えちゃうと思うんですが。。。
by 天野弘樹 (2010-04-11 09:40) 

RobertCole

ども!同士です(笑)
まあ、無理して急いで慣れる必要もないかと開き直りの今日この頃
しばらくは異邦人を楽しみます
なかなかない機会なので

はやく慣れるといいですね
by RobertCole (2010-04-12 20:19) 

天野弘樹

>RobertColeさん
ですよねー。ボクも開き直ろ。
by 天野弘樹 (2010-04-13 05:53) 

がぁこ

カーテン越しのお洗濯ものが生々すぃ~(ノ∀`)
シルエットっていうのはイロエロ妄想しますね(笑)
by がぁこ (2010-04-13 18:40) 

天野弘樹

>がぁこさん
そうそう。想像じゃなくて妄想ね。
by 天野弘樹 (2010-04-14 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よちよち歩きでいいじゃないCOLOR+FULL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。