SSブログ

UK [街]

b428.jpg

意図していたより「重々しく」撮れました。嬉しい。

しっかし、なぜ「重々しく」なったのかが分からない。ムっふふぅ。

 

JUNeさんカフェ写真展に行ってきましたー。

いやぁ、素晴らしいですな。 

◇使用カメラ OLYMPUS E-510+ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6


nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 6

お茶屋

写真展、週末に伺おうと思っています♪
by お茶屋 (2009-01-29 12:40) 

jon_bovi

街の隙間から見えるUKの空もいいですね~。
この明るさの残った時間帯の、街明かりも魅かれます!^^)
by jon_bovi (2009-01-29 12:40) 

天野弘樹

>お茶屋さん
カッコよいですよー。

>jon_boviさん
夕景という言葉は最近ETVで知りました。
by 天野弘樹 (2009-01-30 05:53) 

JUNe

ご来展ありがとうございます!
よろしければトラックバックなんぞしてやってくださいませませ。
写真、いい感じにシャドーがでてますね!

by JUNe (2009-01-30 16:29) 

天野弘樹

>JUNeさん
あざーす。
by 天野弘樹 (2009-02-03 06:00) 

しょ-

 中央の夕焼けの明るさで引っ張られて、周囲の露出がアンダーになったのでしょうか。
 中央測光かスポット測光で撮れば、もっと感じが変わるのかな。
by しょ- (2009-04-02 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長針も短針も外せ!ENERGISCH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。