SSブログ

長針も短針も外せ! [タテモノ]

b448.jpg

今が何時なんてどうでもいいじゃない。 

 

というのが本音なのですが、

最近は訪問に出たり、お散歩したりと腕時計が必要な場面が増えてきた。

「昔の彼女」がくれた腕時計を引っ張り出してきたよ。

◇使用カメラ OLYMPUS E-510+ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

*なんやかんやいじってます。


nice!(55)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 12

Yuki

腕時計をつけたくない気分の日ってあります。(*^ー゚)v
by Yuki (2009-01-25 00:38) 

お茶屋

時計は、たしかに時間を気にしなくていい時は
不要な気もしつつ、いつも腕時計はしているかもしれません^^;
by お茶屋 (2009-01-25 10:11) 

m-grace

今が何時なんてどうでもいい・・・☆

そんな風に生きていけたらいいっすね~


しっかし「昔の彼女」はイカンでしょ=3
by m-grace (2009-01-25 11:20) 

jon_bovi

体内時計だけで暮らせるのが理想ですが(笑)、
以前に若い同僚が、ケータイあるから腕時計なんてしない
って言ってました。
時間とケータイは今や同じ価値観みたい!^^
by jon_bovi (2009-01-25 16:06) 

yoriko

私は「昔の彼」からの腕時計が大活躍中です(笑)

by yoriko (2009-01-25 17:35) 

たま

私も最近使う機会がふえてて・・・
いちいち携帯みるのもなんなんで腕時計久しぶりにするようになりました。
でもねー・・・ほんとですよね
今何時なんてどうでもいいですよね。
というかそういう生活をしたいってのが本音かな^^;
by たま (2009-01-25 18:08) 

ryuchan7777

最近週末は時間を意識しないようにしております!

by ryuchan7777 (2009-01-25 18:59) 

johnny

時間に縛られないで生きてみたいな・・・
by johnny (2009-01-25 22:28) 

天野弘樹

>Yukiさん
左側が重くなる気がします。。。

>お茶屋さん
もう体の一部では?

>m-graceさん
「今のお嫁様」は懐かしがってますが。。。

>jon_boviさん
若くはありませんが、ボクもそっち派です。

>yorikoさん
大活躍ですか。それはすごい。

>たまさん
せめて休日くらいは。。。

>ryuchan7777さん
すごい!

>johnnyさん
インド人的な感じ?
by 天野弘樹 (2009-01-28 05:49) 

如月ミト

niceありがとうございました。
いつも訪問いただき感謝です。
天野さんの作風に刺激を受けたことも
ありました。。。


by 如月ミト (2009-01-28 09:09) 

takeneko

僕も腕時計は持ち歩いてます。
結構好きだったのに一度外してしまったら邪魔で(^^;
by takeneko (2009-01-29 08:36) 

天野弘樹

>如月ミトさん
ありがとうございました。

>takenekoさん
慣れると気にならないのかしら。
by 天野弘樹 (2009-01-30 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

送電線と空UK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。