SSブログ

胡桃 -kurumi- [タベモノ]

b432.jpg

よく見てみたら可愛いなぁと思って。

 

◇使用カメラ OLYMPUS E-510+PANCAKE


nice!(51)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 12

音鈴さん

構図が素敵★

by 音鈴さん (2009-01-15 02:49) 

Yuki

くるみは好きなので、よく冷蔵庫にありますが、
こういう殻つきのは滅多に見れませんネ!☆-(^ー'*)b
キレイに割れていますが、くるみ割りを使うんでしょうね?
by Yuki (2009-01-15 10:55) 

お茶屋

見事な一枚ですね☆
構図の感じも、とっても好きな塩梅です♪
by お茶屋 (2009-01-15 11:33) 

がぁこ

中身がハートになってる~~
可愛いですねぇ~~❤
by がぁこ (2009-01-15 11:44) 

カエル

かわいいす。
by カエル (2009-01-15 12:41) 

天野弘樹

>音鈴さん
そういわれるとうれしいです。

>Yukiさん
今聞いたら…割ってもらったそうです。

>お茶屋さん
うれしっす。

>がぁこさん
ハートなんですよねー。

>カエルさん
「かわいいす」が可愛いです。
by 天野弘樹 (2009-01-15 18:53) 

サチ

鬼クルミ・・っていうんでしたっけ。確か・・・
これ、田舎から沢山送られてきて、美味しかったけど
割るのがすごく大変だった気がします^^
ハートで可愛いですよね。
by サチ (2009-01-15 19:26) 

masugi

何だか、ものすごく完成された一枚ですね。
by masugi (2009-01-15 22:48) 

jon_bovi

ねえ、くるみ。
この街の景色は、君の目にどう映るの?
by jon_bovi (2009-01-16 19:59) 

天野弘樹

>サチさん
隠れたハートですね。

>masugiさん
そう言われると照れてしまいますよ。

>jon_boviさん
みなさんの作品を見る度そう思います。
by 天野弘樹 (2009-01-17 05:47) 

miku

胡桃、うつくしいですよね
by miku (2009-01-24 03:01) 

びょー

 何故か、キューティーハニーを思い出した。
by びょー (2009-04-02 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ginza Walknike ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。