SSブログ

Ginza Walk [街]

b423.jpg

b421.jpg

b425.jpg

b426.jpg

b427.jpg

b424.jpg

b422.jpg

銀座っていいねー!

ディオールやカルティエのビルがスゲーかっこいい。

UNIQLOですら銀座ではかっこいい。

お嫁様はライオンに悪戯をします。 

◇使用カメラ OLYMPUS E-510+ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6


nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 16

クララ

おはようございます。
この場に私がいたら、絶対、奥様と同じことやる!
と思いながら最後の写真を拝見しましたw
by クララ (2009-01-11 09:29) 

masugi

あは、奥様nice!
これぞ銀座、という感じですね♪
by masugi (2009-01-11 09:52) 

skullmania

寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします。
by skullmania (2009-01-11 12:47) 

お茶屋

いい感じのいたずらですね♪
by お茶屋 (2009-01-11 16:19) 

kakasisannpo

あの曲がりくねったビルはいつ見てもユニークですね
by kakasisannpo (2009-01-11 19:14) 

jon_bovi

同じ国に住んでると思えない。。。^^;
by jon_bovi (2009-01-12 11:10) 

a-takaki

明けましておめでとうございます。
出遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
by a-takaki (2009-01-12 19:25) 

カエル

お姫様と友達になりたい。
この間、ここで迷子になりました。
新と旧があるなんて。。。
by カエル (2009-01-12 20:01) 

ryuchan7777

素敵ないたずら!
銀座は素敵な街ですよね!
by ryuchan7777 (2009-01-12 22:20) 

にんじん

うちも
昨日・今日と歩いてきました★
by にんじん (2009-01-13 00:02) 

june33

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
いつもユニークでステキなお写真、
これからも楽しみにしてますね~。^^
by june33 (2009-01-13 16:35) 

天野弘樹

>クララさん
高さと言い大きさと言いちょうどよい塩梅で。

>masugiさん
意外に小さいのですねー。

>skullmaniaさん
お願いしまーす。

>お茶屋さん
「アホ写真」の面白さを教えてくれた方です。

>kakasisannpoさん
あれが作れるならなんでも作れそうですね。

>jon_boviさん
ん?

>a-takakiさん
お願いしまーす。

>カエルさん
迷子は困りましたねー。

>ryuchan7777さん
ガキんちょが少ないのがいいですね。

>にんじんさん
おおう。奇遇ですな。

>june33さん
あざーす。
by 天野弘樹 (2009-01-14 06:08) 

PAPA

おー素敵な手がご無事で何よりでした(笑)
by PAPA (2009-01-14 06:58) 

こりこ

奥様のいたずらに、思わず笑ってしまいました!
nice!です。(*^^)v
by こりこ (2009-01-14 23:28) 

miku

今度はまたがってみてください
by miku (2009-01-14 23:39) 

天野弘樹

>PAPAさん
かぶり!ってはなりませんでした。

>こりこさん
アホな人ですねー。

>mikuさん
運気が上がるそうですよね。
by 天野弘樹 (2009-01-15 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都会のお正月胡桃 -kurumi- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。