SSブログ

三毎 [街]

b360.jpg

同じ部署に、この秋結婚する娘さんがいる。

うきうきそわそわ。どきどきわくわく。

ピンクのオーラを身に纏い駆けてゆく。

 

自分が幸せであることで、他人を幸せにできるんだね。

 

 

レタッチしています。 

◇使用カメラ OLYMPUS E-510+PANCAKE


nice!(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 9

ペチカ

幸せオーラ全開の時期ね。娘さんの未来に幸あれと願ふ。。。 
by ペチカ (2008-10-23 06:40) 

お茶屋

幸せのオーラ、とってもいいですよね♪
by お茶屋 (2008-10-23 09:36) 

がぁこ

ピンクのオーラいいですねぇ~(人´ω`*)
ちょっとおすそわけしてもらいたいっw
by がぁこ (2008-10-23 10:44) 

miku

幸せなお嬢さんを見るのはうれしいですよねー
ほんわかにこにこ...
by miku (2008-10-23 17:33) 

Kenny

ま 逆に言えば 自分が幸せじゃないと 人を幸せにできない?
どうかなぁ?
by Kenny (2008-10-23 20:20) 

天野弘樹

>ペチカさん
願ふ。

>お茶屋さん
ねー。

>がぁこさん
近くにいるともらえますよ。

>mikuさん
幸せなお坊ちゃんはダメですか?

>Kennyさん
そうかな?
by 天野弘樹 (2008-10-24 06:09) 

flottemente

すっごくカッコいい!

by flottemente (2008-10-25 13:35) 

天野弘樹

>flottementeさん
わーい!!
by 天野弘樹 (2008-10-26 16:30) 

myu

ピンクのオーラですかぁ。
最近まとってない気がします・・・(苦笑)。
by myu (2008-10-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オードブルどこまでもいくよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。