SSブログ

オードブル [オトコノコDNA]

b377.jpg

本人は気に入っているのに、周囲の評判はイマイチ。

そんな写真はありませんかね?

これはそんな写真です。 

可能ならアドバイスをお願いします。

 

 

日曜なのに朝の6時から仕事です。バっカみたい。。。

◇使用カメラ OLYMPUS E-510+PANCAKE


nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 12

rebecca

オードブルとしてみせるなら
フォーカスがナットだけじゃない方がいいのでは・・・・(^^ゞ
料理写真は食材を魅せなければ!
by rebecca (2008-10-19 00:51) 

しばちゃん2cv

一瞬 クルミの写真かと思ってしまいました
って、アドバイスになってね~
by しばちゃん2cv (2008-10-19 21:55) 

gaucho

錆フェチとしては、もっと錆が綺麗に写っているほうが
好みです。
by gaucho (2008-10-20 01:20) 

天野弘樹

>rebeccaさん
ありがとーございます。( ..)φメモメモ

>しばちゃん2cvさん
やはり浅いからかしら。

>gauchoさん
うむー。( ..)φメモメモ
by 天野弘樹 (2008-10-20 06:12) 

がぁこ

本格的にワイングラスとか置いちゃったらもっとらしくなったかも~♪(*`▽´*)
by がぁこ (2008-10-20 17:28) 

にんじん

うちもいっぱいあります
でもそんな写真に限って
すごく気に入ってくれる人がいたりします(笑)

サビサビのフォークとナイフがほし~(笑)
by にんじん (2008-10-21 00:35) 

miyako-net

いい錆具合です!
by miyako-net (2008-10-22 00:36) 

Sora

私はこの写真好きです(^^)
ナットが一瞬チョコレートに見えちゃいました。
by Sora (2008-10-23 17:16) 

miku

思わずつまんじゃいそうに..
特に真ん中のやつ
by miku (2008-10-23 17:34) 

天野弘樹

>がぁこさん
小物は大事ですよねー。

>にんじんさん
それは見つからなかったのです。。。

>miyako-netさん
不思議ですねー。

>Soraさん
ボクもそう見えます。

>mikuさん
キスチョコ?
by 天野弘樹 (2008-10-24 06:08) 

flottemente

結構好きです。
その錆びた感じと
このタイトルが微笑ましい♪
by flottemente (2008-10-25 13:36) 

天野弘樹

>flottementeさん
あざーす!!
by 天野弘樹 (2008-10-26 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんかちがう。。。三毎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。