SSブログ

レゴ花 [植物]

blog01.jpg
nice!(66)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 13

しばちゃん2cv

なんか、このまま食べられそうです。
by しばちゃん2cv (2009-12-01 22:06) 

がぁこ

ふざけた花(爆)
ランタナ可愛いじゃないですかぁぁぁ♪
by がぁこ (2009-12-02 00:47) 

天野弘樹

>しばちゃん2cvさん
激甘?

>がぁこさん
ランタナ、覚えました。
by 天野弘樹 (2009-12-02 05:19) 

Q

ホントだ。レゴってる。。。
by Q (2009-12-02 08:52) 

cjlewis

ホント、ふざけてますね。
ブロックっぽいけど、素材はウレタンスポンジみたい。
何て花なんだろ?
by cjlewis (2009-12-02 12:10) 

阿呆市

ランタナって言うんだ…メモメモ
ホント食べたら甘そうな花ですよね。

by 阿呆市 (2009-12-02 17:55) 

mayuki

ほんとにブロックだ~^^
by mayuki (2009-12-03 18:46) 

天野弘樹

>Qさん
レゴってるっしょ?

>cjlewisさん
ランタナなんだって。

>阿呆市さん
こういうキャンディあったね

>mayukiさん
神様も遊び心がおありなようで
by 天野弘樹 (2009-12-03 18:50) 

キャシー

初めて見ました…
これ、本物ですか??
by キャシー (2009-12-03 21:28) 

天野弘樹

>キャシーさん
本物ですよ
by 天野弘樹 (2009-12-06 18:24) 

tomi8

中が四角なのですね。 いままで気がつかなかった(汗)

5020マクロは絶品ですよね、マクロの中で一番好きかも。
3535マクロは以前持っていましたが、35mm換算二倍になるので
顕微鏡か!って感じで面白かったです。 水晶玉アートも
これがあったから面白い絵が沢山とれたんですよ。
また手に入れたいレンズの一つです。
by tomi8 (2009-12-06 18:42) 

rinco

nice!ありがとうございます!
ランタナ家の庭にもありますが、ふざけた花…って(爆)。
そう思う人が居るっていうのに感銘しました〜☆
OLYMPUS E-510+PANCAKEなんですね〜。
おととい丁度ヨドバシでこれってどうなんでしょ〜とマジマジ
見ていた所でした。
by rinco (2009-12-06 23:27) 

天野弘樹

>tomi8さん
tomi8さんみたいな写真が撮れるかしら

>rincoさん
軽いし明るいし好きです
by 天野弘樹 (2009-12-09 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレーリードッグドーレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。