SSブログ

それぞれの大桟橋 [街]

blog09.jpg blog11.jpg blog10.jpg
nice!(66)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 12

cjlewis

wii、ほし〜い!
by cjlewis (2009-10-17 10:56) 

masugi

おー、やってみたいです☆
それならケンカも楽しそう(^_^)。
by masugi (2009-10-17 12:12) 

翠川与志木

楽しそうですね。ありがとう!
by 翠川与志木 (2009-10-17 14:39) 

ポチ

ご訪問ありがとうございました。
タイトルどおりで、それぞれの想いで立つ桟橋ですね。
写真中の人の想いが伝わってきそうです。
by ポチ (2009-10-18 11:46) 

がぁこ

ウェディングな人がいる~~?@@
Wiiいいですねぇ~
いまだに持ってないです(笑)
by がぁこ (2009-10-18 19:58) 

**NAO**

Will持ってたけど売っちゃったんですよね~^^;
また欲しいけどうちにテレビがないのでww
by **NAO** (2009-10-18 20:21) 

m*

横浜、この夏に行った場所が、懐かしい♪

Wii、ほしいと思いつつ、もう2年になります(笑)
今年の年末こそ!でも・・・レンズもほしいしナァ・・・・
by m* (2009-10-19 07:58) 

カエル

一番下のカップルがイカす~。
シャツがびろーんとなってデートって感じだぁ。うらやましい。
by カエル (2009-10-20 11:32) 

21世紀中年

3枚目の写真の女性の脚線美に目を奪われて、右端でカメラを構えている人の存在に気づくのが遅れました。何者?。
by 21世紀中年 (2009-10-21 14:58) 

Q

とりあえずWiiで殴らないように。
by Q (2009-10-23 00:04) 

sai

いいですね、Wii。
もってるけど忙しくて放置中デス。
Wiiで喧嘩なら楽しそう♪
by sai (2009-10-24 17:35) 

天野弘樹

>cjlewisさん
買わずに悩むより買って悩むがいいです。

>masugiさん
親子ゲンカ、夫婦ゲンカ、姉妹ゲンカ請け合い!

>翠川与志木さん
たのしですよ。

>ポチさん
ウェディングカップルに拍手するチビが印象的でした。

>がぁこさん
います。撮影してました。

>**NAO**さん
シンプルライフですね。

>m*さん
ううん。悩ましいですね。

>カエルさん
びろーんはデート?

>21世紀少年さん
3人で撮影のようだったのですが。。。

>Qさん
リモコンは高いのでダメです。

>saiさん
楽しいケンカなんてないのです。
by 天野弘樹 (2009-10-25 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空とサワードリンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。