SSブログ

横浜な街角 [街]

blog15.jpg
nice!(66)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 8

お茶屋

大好きなお店の一つです☆
今日 久しぶりに行こうかと思ってました♪
by お茶屋 (2009-09-12 08:19) 

MORIHANA

嗚呼、この建物、再開発でなくなったと
思っていましたけど、健在でしたか。
以前、中に入りそびれてしまったので、
今度こそ。いつかの次に出掛ける時の
楽しみができました(^ー^
by MORIHANA (2009-09-12 14:59) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

World Time?
時計がたくさんあるんですね。
何のお店だろう?
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-09-12 17:43) 

jon_bovi

人生もそんなもんです。(^^;)
by jon_bovi (2009-09-12 19:17) 

クンツ

橋から見てつい覗いてみたい雰囲気のあるお店ですね。
この一角だけはこのままでいて欲しいです。
by クンツ (2009-09-13 11:05) 

カエル

ここの景色は変わって欲しくないですよね〜。


by カエル (2009-09-14 00:06) 

**NAO**

おしゃれなお店だ~^^
何屋さんなんでしょう。。。
by **NAO** (2009-09-15 11:33) 

天野弘樹

>お茶屋さん
行きつけでしたか

>MORIHANAさん
blogでよく見かけるので見てみたかったのです

>あおい君と佐藤君と宗男議員さん
はて

>jon_boviさん
ですなぁ

>クンツさん
変わってほしくないものってありますね

>カエルさん
ですよね

>**NAO**さん
さて
by 天野弘樹 (2009-09-18 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。