SSブログ

夏の終わり [ソラ]

blog01.jpg
nice!(75)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 9

こりこ

確かに…『夏の終わり』が
しっくりします!
by こりこ (2009-08-29 06:58) 

cjlewis

いちばんくっきりと季節の切り替わりを感じるのが夏なのかな。
だから「終わり」なのかな、なんて思ってます。
でも、夏休みがないと、「終わり」って言葉はしっくりこないような気もします。
by cjlewis (2009-08-29 08:36) 

Q

確かにそうですね~。
職業柄、季節モノを追いかけてますので
僕は各四季で使いますが。。逆に「始まり」は
冬の到来で使うことが多い気がします~。
by Q (2009-08-29 10:43) 

kimiko

ほんと、そうかもですねぇ。。
なんともいえない哀愁が写ってて... いいなぁ このムード♪
by kimiko (2009-08-30 10:26) 

みなみ

nice!ありがとうございました。
夏の終わりが、見事なまでに伝わってきます。
by みなみ (2009-08-30 14:29) 

ka14

nice!ありがとうございました!
ご訪問遅くなってしまい失礼いたしました><

たしかに"終わり"とつけるのは夏だけですね…それだけ夏というのは印象的なものなのかもしれないですね。
そして綺麗な写真!

また来させていただきます♪
by ka14 (2009-08-30 16:44) 

カエル

私も夏休みはないでーす。
でも、好きな時に取れますけどね。
ファイトです!
by カエル (2009-08-30 23:53) 

**NAO**

確かに!
夏だけ終わりって付けますね~
歌まであるしw

そして夏が終わるときだけどうしてこんな寂しい感じになるんでしょう・・・不思議ですね^^;
by **NAO** (2009-08-31 00:02) 

天野弘樹

>こりこさん
だべ?

>cjlewis
最近の新学期は早めに始まるそうで。。。

>Qさん
んー、まさしく。「冬の始まり」

>kimikoさん
アイシュー。渋いっす。

>みなみさん
ありがとござます。

>ka14さん
終わることを望んでいるのかも

>カエルさん
ファイトぉー!

>**NAO**さん
んなぁ~つの お~わ~りぃ~♪
by 天野弘樹 (2009-09-01 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。