SSブログ

梅雨の晴れ間に散歩 [ソラ]

blog03.jpg blog01.jpg blog04.jpg blog02.jpg
nice!(84)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 11

ボルチ

うん、確かに。
買うまでが一番楽しい。
by ボルチ (2009-06-28 10:26) 

lemon

はじめまして ご訪問ありがとうございます。

こうゆうちぎれ曇?・・ジーっと見つめてるの好きです。。
E-510で撮った写真もぜひ拝見したいです♪
最近デジ一入手したのですが、ぜんぜん使いこなせてないです~(^^;;
by lemon (2009-06-28 10:56) 

甘党大王

フフフ♡過激ですね。。。
でも確かに焼肉屋さんと言えば冷麺ですものね!
by 甘党大王 (2009-06-28 16:02) 

セイミー

ご訪問有難うございます
散歩はカメラ持たずの習慣です サァ~行くぞとカメラバック
を担ぎます これじゃあDiaryの写真は撮れませんね
by セイミー (2009-06-28 18:07) 

MINIPOLO

デジペンは、結構重量あるみたいですね。
実は510の方がグリップがしっかりしてる分、
ブラブラ持ちやすいかもです。
by MINIPOLO (2009-06-28 18:38) 

こりこ

冷麺が美味しくないお店は
ガッカリしちゃいますよね!(>_<)
by こりこ (2009-06-28 20:50) 

天野弘樹

>ボルチさん
まあたぶん買わないんだけどね

>lemonさん
ボクもです(>_<)

>甘党大王さん
でしょ?でしょ?

>セイミーさん
スパイカメラ的なものが必要?

>MINIPOLOさん
散歩のときはモリモリ歩くので。。。

>こりこさん
そうだー!
by 天野弘樹 (2009-06-29 06:02) 

toto

ご訪問ありがとうございました
空がきれいですね
特に今からの季節は空の表情が豊かになりますしね
by toto (2009-06-30 13:45) 

天野弘樹

>totoさん
空に詳しくなりたいです。
by 天野弘樹 (2009-07-02 07:40) 

ベイ

こんにちは^^先日はご訪問いただきありがとうございました。
美しい写真がいっぱいですね。また勉強させてくださいね。

冷麺のまずい焼肉屋・・・私も許せません!!
by ベイ (2009-07-02 21:52) 

天野弘樹

>ベイさん
賛同者がいてよかった。
by 天野弘樹 (2009-07-05 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。