SSブログ

しつらえ [season]

blog02.jpg
nice!(70)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 11

お茶屋

よい結果で・・・ありますようにと☆
by お茶屋 (2009-05-10 11:37) 

miku

中途半端に言わないでほしいですよね

お大事にです〜
by miku (2009-05-10 18:34) 

がぁこ

SLEって女性に多いんだけど、、お嫁様ですか?
何ともないといいですね~
by がぁこ (2009-05-10 20:11) 

くまら

最近の病院何処もそんな感じらしいですよ、
よい結果である事お祈りしてます^^
by くまら (2009-05-10 20:14) 

こりこ

本当に、病院の対応の悪さに頭に来ることがあります。(-_-;)
どうぞいい結果でありますように☆
by こりこ (2009-05-10 23:19) 

johnny

今どきの病院 患者がどこかに置き去りにされてる感がしないでもない・・・^^;
by johnny (2009-05-11 20:54) 

しばちゃん2cv

お大事にしてください。
by しばちゃん2cv (2009-05-11 21:24) 

ペチカ

大きい病院って結局「全部やり直し」になるんですよね。
今までのは何だったのよ!!って・・・
お大事にしてくださいね。
by ペチカ (2009-05-14 11:30) 

okura

採血を何度もされると血を返してクレー!といつも思います。
by okura (2009-05-17 09:56) 

masugi

大丈夫ですか? 何でもありませんように…。
by masugi (2009-05-17 16:58) 

ぎょー

 診断に時間のかかる病気はイヤだね~。
by ぎょー (2009-06-23 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。