SSブログ

駅構内 [オトコノコDNA]

b382.jpg
nice!(67)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 12

がぁこ

ワタシもひでぇーオンナでした(涙)
by がぁこ (2009-03-26 02:00) 

お茶屋

あれ、おもろいですよね^^;
by お茶屋 (2009-03-26 08:53) 

カエル

私にはこんなメッセージが。。。笑

ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

P.S. カエルがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。


by カエル (2009-03-26 10:46) 

johnny

なかなか面白い結果がでました(笑)^^;
by johnny (2009-03-26 21:19) 

yoriko

そろそろ顔だけで男を選ぶのをやめましょう…って(涙)

by yoriko (2009-03-26 21:44) 

ryuchan7777

ところどころ微妙にドキっとするとこあるんですよね。。。
by ryuchan7777 (2009-03-26 22:37) 

ペチカ

微妙に当たってた。凹む。
by ペチカ (2009-03-27 06:52) 

Ranger

僕もやった・・・・・ ーー;

今でも相変わらず浴衣フェチですか?・・・だって^^;

・・・・・・・う~~ん・・
by Ranger (2009-03-27 10:50) 

しばちゃん2cv

わたしは フツー の内容でした。
by しばちゃん2cv (2009-03-27 22:23) 

skullmania

日本人形をプレゼントしてたみたいで、その髪が伸びたそうです。
by skullmania (2009-03-28 15:57) 

cloud9

やってみました^^
いきなり「今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?」って・・・、
どー言うことだ?ww
by cloud9 (2009-03-29 13:27) 

にんじん

前にやったけど。。。
若干へこみます(笑)
by にんじん (2009-04-02 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開かない窓学名はgorilla gorilla g.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。