SSブログ

銀座walker [街]

b443.jpg b447.jpg
nice!(55)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 19

お茶屋

食事の内容やビタミン剤とかに加え
口内炎用の薬を塗るのが 一番効くような気がします☆
お大事にです!
by お茶屋 (2009-03-16 09:47) 

がぁこ

速達郵便ポスト。。知らなかったかもー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あ、、口内炎にはなんちゃらBBですっ(●`エ´)ノ
最近できてないけど痛いんですよねぇ、、しみるし(TωT)

by がぁこ (2009-03-16 10:07) 

jon_bovi

速達郵便のポストに入れても、回収は通常のポストといっしょなんでしょうか?^^;
口内炎や、兼六園、後楽園はチョコラBBかな~。
治るのに一週間かかりましたが。。。
by jon_bovi (2009-03-16 11:06) 

アズサ

私も今、大きな口内炎が一つ出来てしまいました。
痛いけど、ほっとけば直るかと思っております。
by アズサ (2009-03-16 11:32) 

くまら

そー言えば青いポスト有りましたね
by くまら (2009-03-16 12:11) 

カエル

シールみたいなやつありますよね。なんとかパッチっていうんじゃなかったかな。あれは利くし、傷口カバーできてらくちん。
by カエル (2009-03-16 12:47) 

tomi8

今晩の記事は同じく銀座です♪ でもこんな建物ありましたっけ?

同じくシールタイプをお勧めします。
ハマれば痛いの感じなくなりますよ~。


by tomi8 (2009-03-16 13:30) 

たま

噛み切って治すって兵がいたっけなぁ^^;
僕は自然治癒だけど・・・
舌ですかっ?
舌にもできるのですね・・・
by たま (2009-03-16 19:18) 

ボルチ

速達専用の郵便ポストって
あるんだ。
by ボルチ (2009-03-16 23:10) 

ペチカ

やっぱチョコラBB!!と規則正しい生活!!
お大事にしてください。 
by ペチカ (2009-03-17 06:50) 

まるまる

チョコラBBいいですよねっ。^^
併用して塗り薬。^^
by まるまる (2009-03-17 10:56) 

hidens

口内炎の塗り薬は市販もあるようですよ。
でもうちは歯医者さんで出してもらったものが一番効いています。
あとはビタミンB群。摂取で3日有れば改善します。
by hidens (2009-03-17 21:59) 

gaucho

口内炎ならケナログという塗り薬で直しています。
油分の多い基材が傷を保護してけっこう早く治ります。
by gaucho (2009-03-19 00:14) 

uran

速達ポスト久しぶりに見た...
by uran (2009-03-19 02:49) 

こりこ

舌に口内炎ですか…。痛そうですね。(>_<)
もう治られましたか?
歯医者さんでもらえる、塗り薬が効きますが。

by こりこ (2009-03-19 10:13) 

にこちゃん

ベロにもできるんですか?口内炎って。
なんか不自由そうです・・・お大事にーー
by にこちゃん (2009-03-19 20:48) 

天野弘樹

>口内炎(舌炎)のみなさま
発症から10日現在ようやくマシになりました(>_<)
今後は皆様お勧めのオクスリを試してみようと思います。
by 天野弘樹 (2009-03-23 05:55) 

天野弘樹

>がぁこさん
あんまり見かけないですよねー。

>jon_boviさん
ハッ!ってことは頻繁に回収に来るのかしら?

>くまらさん
おしゃれポストじゃないんですよね・

>ボルチさん
ある。らしい。。。

>uranさん
昔はそこいらにあった?
by 天野弘樹 (2009-03-23 05:58) 

ぴょー

 このサイトに繋がらなかったから、閉鎖されたのかと思っていたら、また繋がるようになっている。
 ちょっと痛いけど。あえてリステリンで洗浄します。
 E-520導入。暗いところでもの高感度撮影でもノイズが出ないのが嬉しい。
by ぴょー (2009-04-02 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開かない窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。