SSブログ

悪の秘密基地 [オトコノコDNA]

b380.jpg
nice!(57)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 13

がぁこ

すごい長~~い地下道?ですねぇ~
いいなー仲良く飲み会♪
忙しい中でも何か楽しみなきゃやってられないですよねーw
by がぁこ (2009-03-05 02:30) 

m-grace

飲み♪
いつでも付き合いますよ☆
介抱もセットになりますが・・・ウソです^^
by m-grace (2009-03-05 11:10) 

お茶屋

このお写真、めちゃめちゃかっこいいですね☆
飲み会も、いいですね〜♪
by お茶屋 (2009-03-05 13:54) 

uran

お嫁様と飲み...羨ましい〜
by uran (2009-03-05 16:43) 

jon_bovi

確かに「悪の秘密結社」がアジトにしてそうだ!。
仮面ライダーを派遣したくなった(笑)。
by jon_bovi (2009-03-05 20:07) 

たま

これ・・・どこですか?^^;
地下にどんどん潜ってますよね?
すごい場所しってるもんだ・・・
by たま (2009-03-05 21:56) 

しばちゃん2cv

ここは重力式のダムの中心部にいく
通路に違いない。
って、書くと仕事がばれるから書かないよ。
by しばちゃん2cv (2009-03-05 23:14) 

johnny

すご~い ずっと奥まで続いてる~!!!
by johnny (2009-03-05 23:15) 

カエル

いいな~お姫様と飲み。
by カエル (2009-03-06 12:12) 

天野弘樹

>がぁこさん
やってらんないよねぇ。

>m-graceさん
飲み代より交通費の方が。。。

>お茶屋さん
あざーす。

>uranさん
御馳走するハメになってしまいました。。

>jon_boviさん
問答無用っすか。

>たまさん
400段?500段くらいでした。

>しばちゃん2cvさん
大丈夫。ダムとか、重力式とか読んでないから。

>johnnyさん
帰りがつらかった。。。

>カエルさん
うひひひ。
by 天野弘樹 (2009-03-07 06:00) 

nd502

もしや日本海側にある某駅かな?
by nd502 (2009-03-08 00:59) 

天野弘樹

>nd502さん
日本海側じゃなかったような。。。
by 天野弘樹 (2009-03-08 18:35) 

ぎょー

 E-620かE-450。
 ZD9-18mmや70-300mmも楽しそうだなあ。
by ぎょー (2009-04-02 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソラ誰もいない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。