SSブログ

中銀カフセルタワービル [タテモノ]

b436.jpg

b435.jpg

b434.jpg

b433.jpg

b437.jpg

興味のある方はこちらを参照してくださいな。 

 

2月から日記を書いています。人生初。

体調や体重を記録しているうちに、なんとなくやってみっか、と。

日記をつけている人ってトラブルに巻き込まれているイメージ。

事件後に手記が公開されたりしてるじゃん?

怖いわぁ。大丈夫かしら。今のところ平気だけど。。。

◇使用カメラ OLYMPUS E-510+ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6


nice!(57)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 9

yoriko

おはようございます^^
故黒川紀章氏が手がけたビルですよね!?
斬新なデザインがとても好きです。
でも住むとなると勇気が…
by yoriko (2009-02-08 09:03) 

お茶屋

日記、去年から本格的に書いておりますが、
読み返すと面白かったりで、続けてよかったと思っております♪ 
by お茶屋 (2009-02-08 12:22) 

音鈴さん

カッコイイー★
好物です!!!w

by 音鈴さん (2009-02-08 19:50) 

jon_bovi

えっ?これ全部それぞれが部屋なんですか???
なら日当たりいいところ希望だな(笑)。
by jon_bovi (2009-02-08 22:02) 

たま

黒川紀章さんのデザインですねぇ^^
カプセル一個一個動かせるという話だけどほんとなのかな・・・
住んでみたい・・・と思うけどあまり快適じゃないらしいですね^^;
壊されないで残って行ってくれるといいですねぇ・・・・

by たま (2009-02-09 22:53) 

こりこ

日記って読み返すと面白いですよね。
by こりこ (2009-02-10 00:10) 

天野弘樹

>yorikoさん
現在では老朽化も進んでいるらしいですしね。

>お茶屋さん
まだ2週間程度で。。。

>音鈴さん
だと思った。

>jon_boviさん
たしかにw

>たまさん
実際に交換したことはないらしいですよ。

>こりこさん
まだ2週間程度なので。。。
by 天野弘樹 (2009-02-11 18:11) 

hseki

巨大ジェンガかと。。。
by hseki (2009-02-14 23:19) 

天野弘樹

>hsekiさん
そんな建物があったらいいなぁ。
by 天野弘樹 (2009-02-16 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼は外 -節分-いちごのお砂糖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。