SSブログ

uk cyber-shot [ソラ]

b415.jpg

b416.jpg

b417.jpg

コンデジを持って歩くようにしている最近。

夕景を撮る機会が増えた。(そりゃそうだ。日中は仕事だ)

◇使用カメラ Cyber-Shot T30


nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 9

よしたつ

私もコンデジを荷物に忍ばせて持ち歩いていたら、いつの間にかフェンダーの中のガラスにヒビが入ってました。。(泣)
by よしたつ (2008-12-18 00:44) 

jon_bovi

ポケットにいつも入れてます。>コンデジ
いつ会えるか分からない、これらの写真の為でもありますね!
by jon_bovi (2008-12-18 11:20) 

yoriko

こんばんわ^^1枚目の色合いがすごく好きです。
綺麗ですね~!^^
by yoriko (2008-12-18 17:05) 

天野弘樹

>よしたつさん
ひぇぇぇー!

>jon_boviさん
意外と撮らないんですよねー。むむぅ。

>yorikoさん
あざーす!
by 天野弘樹 (2008-12-18 18:01) 

rinco

nice!ありがとうございます!
うちのは見かけだけ一眼レフのコンデジです〜。
今となっては見かけ倒しです〜。
by rinco (2008-12-19 11:07) 

ryuchan7777

美しい夕日!
一日の疲れが吹き飛びそうですね!
by ryuchan7777 (2008-12-19 11:13) 

天野弘樹

>rincoさん
ネオデジイチってやつかしら?

>ryuchan7777さん
実は…。
by 天野弘樹 (2008-12-20 05:53) 

miku

1枚目の空の色、すばらしいグラデーション!
by miku (2008-12-21 18:07) 

天野弘樹

>mikuさん
あざっすー!
by 天野弘樹 (2008-12-22 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

贅沢な誕生日浅草雷門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。