SSブログ

そうだ、旅をしよう。 その三 [タテモノ]

b369.jpg

[前回までのあらすじ]

旅に出た。

もう着く。 

[あらすじ おしまい]

列車は湖の上を静かに進み、

b365.jpg

b366.jpg

止まった。

ここが目的地、大井川鐡道 井川線 奥大井湖上駅

秘境駅へ行こう」でも紹介されている。まさに秘境。誰もいない。

b376.jpg

↑今、来た方向。

↓これから、線路脇を歩いて行く方向。

b368.jpg

「スタンド・バイ・ミー」ですな。

b367.jpg

b364.jpg

◇使用カメラ OLYMPUS E-510+ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

一部レタッチしている写真も交じっています。


nice!(54)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 12

jon_bovi

ちょっと怖いけど(笑)見てる分には気持ちいい!^^
by jon_bovi (2008-10-05 01:08) 

mincer

是非とうほぐにも(笑)
by mincer (2008-10-05 07:51) 

symplexus

こんなところが日本に未だ残っているんですね!
 看板が無い!
  店が無い!
   ごみが無い!

by symplexus (2008-10-05 09:30) 

お茶屋

本当に見事ですね!!
このあたり、実家の近くで、なんだかうれしいお写真です^^;
by お茶屋 (2008-10-05 14:35) 

ysphoto

大井川鉄道井川線。まるで遊園地の列車のごとくゆっくり走る路線です
よね。私もかつては何度も足を運びましたよ。
by ysphoto (2008-10-06 12:25) 

echo

まるで箱庭のようですね。旅心が誘われます。
by echo (2008-10-06 15:16) 

トモコ

あ、乗った、乗った、この鉄道!(笑)
今年の春に行ったよ、ここ!
桜がキレイで素晴らしかった~!

やっぱりいいカメラで撮ると、別世界に
見えるね★
by トモコ (2008-10-07 15:24) 

RoseWood

ジオラマ?本物??って、じーっと見ちゃいました。
行ってみたいです、スタンドバイミーの世界。

by RoseWood (2008-10-07 22:04) 

uran

紅葉真っ盛りの時に行きたいです!!
by uran (2008-10-09 09:10) 

ryuchan7777

電車の旅いいですね!
のんびり行きたいです!
by ryuchan7777 (2008-10-09 22:07) 

天野弘樹

>jon_boviさん
心臓が弱い方はちょっと。。。

>mincerさん
mincerさんの写真を見てると行きたくなります。

>symplexusさん
日本も広い。つか快適に住める所が狭い。

>お茶屋さん
やはりお茶どころですかー。

>ysphotoさん
車掌さんのガイドもgoodですよね。

>echoさん
旅にでましょー。

>トモ
そこは「腕がいいから」と言ってくれないと。。。

>RoseWoodさん
ほぼ無音の世界ですよ。

>uranさん
混みそー。

>ryuchan7777さん
のんびりガタゴト。
by 天野弘樹 (2008-10-10 06:07) 

ペチカ

「あらすじ」笑った。
by ペチカ (2008-10-10 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。