SSブログ

スクールバス [ノリモノ]

b332.jpg

誰かが落して行ったミニカー。

とってもとても気に入ったんだけど、拾いにくるかな?と思って置いといた。

ああ、ミニカーがほしい。おんなじのがいい。 

 

今日から夢の5連休。たびたびあるといいのに。

◇使用カメラ OLYMPUS E-510+PANCAKE


nice!(65)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 16

a-takaki

5連休、いいですね~!

by a-takaki (2008-09-21 00:40) 

ccq

出勤アンド娘の運動会...
by ccq (2008-09-21 10:24) 

uran

一杯写真撮ってきてください!!
by uran (2008-09-21 11:31) 

お茶屋

このミニカー、なんだかかっこいいですね♪
by お茶屋 (2008-09-21 16:43) 

がぁこ

可愛い~(>v<*)
5連休って秋休みですか?(笑)
by がぁこ (2008-09-21 18:25) 

ケイクス

ご訪問&niceありがとうございます(^^
オリンパスのE520、気になってます。。
ううぅ。。
あ、黄色いミニカー、可愛いですね♪
by ケイクス (2008-09-21 18:38) 

みかっち

お久しぶりです。
変わらず素敵なお写真ですね(^-^)
私もコレ すごくホシイ。
by みかっち (2008-09-21 20:21) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

分かるような気がします~♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-09-21 21:10) 

こりこ

この1枚、大好きです~!(*^_^*)
とってもnice! な写真ですね♪
by こりこ (2008-09-21 22:23) 

トモコ

かあいい!
私だったら迷わず拾う!(悪)
by トモコ (2008-09-22 14:23) 

nomusan

5連休とは・・・・うらやましいです。

by nomusan (2008-09-22 18:10) 

jon_bovi

昨今、大人向けのミニカーも静かに流行中のようです^^。
僕はTOYOTA2000GTが欲しいです!。
by jon_bovi (2008-09-23 11:44) 

しののま

こんにちは。

>ああ、ミニカーがほしい。おんなじのがいい。

ここのところが、大好き。
何度も読み返しちゃいます。
by しののま (2008-09-23 15:02) 

天野弘樹

>a-takakiさん
いいでしょー。もう終わるけど。。。

>ccqさん
お、写真の上手な娘さんですな。

>uranさん
次回からupしますよー。

>お茶屋さん
でしょでしょ。

>がぁこさん
もちろん夏休み?つか弊社にそのような制度はありませぬ。

>ケイクスさん
いいですよー。買っちゃえ!

>みかっちさん
この道を通る度に捜すのですが。。。

>宗男さん
あざーす。

>こりこさん
自分でも気に入って待ち受けにしてますorz

>トモ
こら!おかあさんでしょ!

>nomusanさん
終わってしまえばあっちゅー間ですわ。

>jon_boviさん
へー

>しののまさん
なにが人の琴線に触れるか分かりませんな。
by 天野弘樹 (2008-09-25 15:19) 

skullmania

最後の5連休、何年前かな?
by skullmania (2008-09-27 10:02) 

天野弘樹

>skullmaniaさん
すぐとりなさーい。
by 天野弘樹 (2008-09-29 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タベモノ?なまけ者に なりなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。