SSブログ

EnoShima [街]

b348.jpg

b349.jpg

b354.jpg

この"ボード・キャリア"は原付にもつくのです! 

けど、自転車につけた方がカッコいい。

 

 

新社会人になる夢を見た。すっげドキドキした。

会社辞めたいって潜在願望かな。 

◇使用カメラ 

#1,2 OLYMPUS E-510+ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

#3 OLYMPUS E-510+PANCAKE


nice!(57)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 14

uran

江ノ島を見ると、生しらす丼が食べたくなります!!
by uran (2008-09-04 09:18) 

お茶屋

生しらす丼♪
おいしーーですよね☆

ボードキャリアは、確かにチャリに付けてる方が、
かっこいいように思います!
by お茶屋 (2008-09-04 09:53) 

天野弘樹

>uranさん
まだ食べたことない(>_<)

>お茶屋さん
生しらす丼で盛り上がってるー
by 天野弘樹 (2008-09-04 10:02) 

カエル

生しらすは一人一皿と決めています。
by カエル (2008-09-04 10:46) 

garko*

正夢になったりしちゃったり~?☆
まっぱで海。。。いいなーw
あ、、生しらす食べたことないです~σ(T▽T)

by garko* (2008-09-04 11:23) 

しばちゃん2cv

8月初めに ここの水族館に行って来ました。
by しばちゃん2cv (2008-09-04 20:53) 

ペチカ

フレッシュな頃の私に戻ってみたい。
by ペチカ (2008-09-04 21:18) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

だっ、だれだっ!
亀をいじめているやつらは!!(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-09-04 21:35) 

miku

確かにかっこいい
風景も外国みたい
by miku (2008-09-05 00:01) 

june33

江ノ島って行った事なかったけど、
こんな感じの町並みなんですね~。
うちも最近へんな夢ばっかみます。。
by june33 (2008-09-05 15:41) 

mayuki

ご無沙汰してました、
秋の気配が感じられるようになると少し前の夏が懐かしく感じられます。
by mayuki (2008-09-06 09:17) 

天野弘樹

>カエルさん
ああ、食べてみたい。

>garko*さん
ねぇ。

>しばちゃん2cvさん
相模湾の大きな水槽がオススメですぜ?

>ペチカさん
すっぽろぽんですかい?

>宗男さん
見えるwww

>mikuさん
どこだべ。

>june33さん
疲れているのね。

>mayukiさん
おひさです。
by 天野弘樹 (2008-09-08 13:30) 

たろちぅ

一枚目の雰囲気好きです癶_癶
あ、好きなのは亀をいじめてる雰囲気ではないですよー。
色味と構図♪
by たろちぅ (2008-09-08 17:57) 

天野弘樹

>たろちぅさん
あざーす。
by 天野弘樹 (2008-09-12 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。