SSブログ

一人用ベンチ [ネタ]

b316.jpg

レタッチ、リサイズしてます。 

◇使用カメラ OLYMPUS E-510+ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6


Jamais Jamais著『A型自分の説明書』を後輩から借りる。

□規則正しい

□だからお昼はいつも同じ時間

□忙しいときはお昼を抜いても平気

□でもその事実が頭にずっとある

□食い意地が張っているわけじゃなく、リズムを乱されたことが気になる

□そうまでして働いた自分は偉いと思ってる

そして

□具合が悪くても元気なフリをする

□だってまわりに迷惑と思われたくない

□でもほんとは心配してほしい

□まだ大丈夫。大丈夫。で、病気悪化。

□「なぜこうなる前に来ないのか」とお医者さんに怒られる

ああ、orz

 

 

同居人「こんなこと考えながら生きてるの?めんどくせー!」

 

 

なんかね。A型の思考パターンが赤裸々に。。。

A型って結構ブラックな性格なんだなぁ。。。


nice!(51)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 15

お茶屋

「A型って結構ブラックな性格」・・・
確かに思い当たるふしも・・・^^;
by お茶屋 (2008-07-17 08:22) 

garko*

AB型だともっと複雑になるのかな~?^^;
by garko* (2008-07-17 11:31) 

skullmania

どういうわけかちっとも当てはまりません(汗)
by skullmania (2008-07-17 11:53) 

(。・_・。)2k

うちの嫁に一つも当て嵌まらない(^^;
by (。・_・。)2k (2008-07-17 12:04) 

サチ

かなり当てはまったサチって。。。
by サチ (2008-07-17 12:25) 

uran

B型だからよくわかんない!!
by uran (2008-07-17 22:07) 

ryuchan7777

全て当てはまっちゃいました!
by ryuchan7777 (2008-07-17 23:00) 

こりこ

B型ですけど、A型の説明書を読んで
思い当たることも…。(^_^;)
by こりこ (2008-07-17 23:44) 

甘党大王

家のパパさんA型です~(*^。^*)
私はB型・・・最高に相性が悪い(;一_一)らしいですよ。
でも、18年仲良くやっている所をみると・・・・・(^^ゞどうなんでしょう?
ホホホホホ仲良くやっていると思っているのは
B型の思い込み??自己中ってやつですか?  参ったな~(^^ゞ
by 甘党大王 (2008-07-18 11:40) 

echo

A型ですが、ほとんど当てはまりません。
友人にはいつも、血液型調べなおせ、と言われるほど、A型からは程遠い性質らしいですw
by echo (2008-07-18 11:45) 

miku

O型だからお昼いつ食べてもヘーキ^^
by miku (2008-07-19 00:11) 

Ranger

天野弘樹 さん、こんにちは!

僕はA型・・・でもだれも当ててくれない^^

御心配をおかけしましたがみなさんの温かいコメント等をエネルギーにして
Rangerは、今回も無事に手術を成功して退院してきました。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

これからも、もっと頑張りますので、ヨロシクね!
by Ranger (2008-07-19 11:00) 

天野弘樹

>お茶屋さん
あたしゃ結構ショックでしたよ。

>garko*さん
ハーフ&ハーフ的な?

>skullmaniaさん
いいなあ。

>2kさん
実は違うんじゃね?

>サチさん
ブラックなお仲間です。

>uranさん
基本A型にしかわからないみたいです。

>ryuchan7777さん
ブラックなお仲間です。

>こりこさん
MIX?

>甘党大王さん
自己完結しちゃいましたね。。。

>echoさん
いいなぁ。

>mikuさん
マイペース?

>Rangerさん
おかえりなさい!
by 天野弘樹 (2008-07-20 09:39) 

june33

ほんとにねぇ。。。泣
by june33 (2008-07-22 16:24) 

天野弘樹

>june33さん
いやよねー。
by 天野弘樹 (2008-07-24 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RAINBOW RAINBOW天体観測 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。