SSブログ

ぎったんばっこん [いきもの]

b293.jpg

b292.jpg

オトコマエのウマでしょう?

◇使用カメラ OLYMPUS E-510+ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

2枚ともレタッチしてます。


マンガ喫茶に入り浸り「20世紀少年」及び「21世紀少年」を読了。

もしかしたら映画の方が面白くなるんじゃないかなって、キャストを見て期待する。

もちろん「もしかしたら」だけど。


nice!(54)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 13

miku

オトコマエ!
このぎったんばっこん乗ってみたい
by miku (2008-06-15 01:38) 

ryuchan7777

21世紀少年の映画面白そうですね!
気になります!
by ryuchan7777 (2008-06-15 13:19) 

uran

ユニコーン顔の馬です...
角つけたい!!
by uran (2008-06-15 16:12) 

エア

いいセンス!
by エア (2008-06-15 16:15) 

にんじん

後ろの木が妙に存在感が★
by にんじん (2008-06-15 18:40) 

rui

はじめまして。
「20世紀少年」、通っているマッサージ店においてあるんだけど、
毎日通うわけではないので、なかなか読み進まない・・・
オッチョがトヨエツなので、「あってる!」ってカンドーしました。
映画も楽しみなのだが、早く読み終わりたいw
ありそうで、恐いんですよね。

by rui (2008-06-15 19:21) 

お茶屋

ウマ、でかいですね^^;
by お茶屋 (2008-06-15 22:50) 

こりこ

ちょっと怖い男前…(^_^;)
by こりこ (2008-06-15 23:48) 

skullmania

「20世紀少年」は連載当初から映画にしても面白そうだなぁ。って思っていました。
映画でどうなるのか楽しみです。
by skullmania (2008-06-16 12:12) 

june33

怖いわぁ。笑
by june33 (2008-06-16 15:27) 

masugi

ハットリ君のお面を付けた人が誰なのか、
分かるまでは我が家でも盛り上がったの
ですが…。
by masugi (2008-06-16 19:48) 

りこ

ギッタンバッコンだ~懐かしい^^
って、こんな可愛いの無かったなぁ~
ほんと、ユニコーンだw
by りこ (2008-06-17 07:18) 

天野弘樹

>mikuさん
いいっしょ?

>ryuchan7777さん
エキストラを募集してますよ。

>uranさん
「ユニコーン顔」。納得。

>エアさん
モデル馬がいるのかしら。

>にんじんさん
ピントがおかしいのかしら。

>ruiさん
オッチョがあんな髪型になるなんて。。。

>お茶屋さん
本物は圧倒されますよね。

>こりこさん
マネキン的だからかしら。

>skullmaniaさん
ともだちの正体が違うといいなぁ。

>june33さん
こわいっす。

>masugiさん
ですが。。。ねえ。ふー。

>りこさん
角をつけるべきでしたね。
by 天野弘樹 (2008-06-19 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山下!PEPSI -Blue Hawaii- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。