SSブログ

プラナタスのアナタ [モノクロ]

b254.jpg

b267.jpg

振り返らず行ってくれ。

プラナタスの貴女。

◇使用カメラ OLYMPUS E-510+ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6


なんか色々な理由があって24時間断食。

食べ物のことしか考えない24時間。

本格的にやったら大変だよ、こりゃ。


nice!(59)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 15

こまっちゃん

腹痛の時とか、食欲ないときは断食すると体調元にもどりますね。たまにやります。

by こまっちゃん (2008-06-08 09:43) 

ペチカ

断食後最初に食べたものは??
by ペチカ (2008-06-08 10:47) 

uran

断食は身体に良いって聞きました!!
でもなかなか出来ません...
by uran (2008-06-08 13:28) 

にんじん

何故??
綺麗な道ですね
by にんじん (2008-06-08 21:36) 

ryuchan7777

断食チャレンジしてみたいです!
by ryuchan7777 (2008-06-08 22:28) 

カエル

断食、一度24時間やりました。
その後の、ご飯がおいしかった。
by カエル (2008-06-09 00:07) 

mincer

24時間ならしょっちゅうやってますね(笑)
慣れると意外にヘーキです
by mincer (2008-06-09 07:01) 

お茶屋

断食!
一度もチャレンジしたことありません・・・^^;:
by お茶屋 (2008-06-09 10:36) 

(。・_・。)2k

断食は泣けますね~
それだけは避けたいです(^^;
by (。・_・。)2k (2008-06-09 10:43) 

エア

季節感無視するところがいい。
by エア (2008-06-09 19:59) 

こりこ

貴女は最後まで振り返らなかったのかしら?
断食、お疲れ様でした。
私も1度、チャレンジしてみたいなぁ!
by こりこ (2008-06-09 23:33) 

sumimomo

健康診断前の半日断食でもそこそこ大変なのに。。
by sumimomo (2008-06-10 01:57) 

echo

断食は・・・意志の弱い私には相当に辛いかも。
こんな風景を独占して、背筋を伸ばして歩み去る・・・やってみたいw
by echo (2008-06-10 16:16) 

Ranger

天野弘樹 さんは、いつも構図が素晴しいですね
by Ranger (2008-06-10 17:46) 

天野弘樹

>こまっちゃん
常習犯ですか・・・。すごい。

>ペチカさん
うどん!

>uranさん
24時間くらいからどうぞ。

>にんじんさん
公園の一角なのです。

>ryuchan7777さん
世間には「断食合宿」なるものがあるそうですよ。

>カエルさん
次は48時間?

>mincerさん
スゲー!

>お茶屋さん
色々ルールがあるようですよ。

>エアさん
蔵出しってやつですかな。

>こりこさん
悠然と颯爽と。

>sumimomoさん
短いほうが辛いかも?

>echoさん
カックイー!

>Rangerさん
とってもうれしいです!ありがとうございます!
by 天野弘樹 (2008-06-15 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一本でも山下! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。