SSブログ

鍵ヲかけて [タテモノ]



妬みや嫉みは全部ここに閉じ込められたらいいのに。。。

 

 

 

 

 

 


扉 -open sesami-も見ていただけると嬉しいです。


nice!(68)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 25

下に穴が開いてそうなので、奥へ奥へ。。。^^
by (2007-12-13 11:51) 

jewel

怖ぁぁぁぁ~い映画みたいーー
by jewel (2007-12-13 11:55) 

ryuchan7777

sawって映画を思い出しました~。
by ryuchan7777 (2007-12-13 13:44) 

天野弘樹

>takev(^−^)vさん
深く深く?

>jewelさん
ぎぎぎぎぃぃぃぃって開く感じ?

>ryuchan7777さん
観てないんですよねー。借りてこようかな。
by 天野弘樹 (2007-12-13 13:45) 

エリミ

私のストレスも一緒に閉じ込めて下さい!
by エリミ (2007-12-13 14:48) 

がぁこ

中になんかいそう。。。(▼▼;)
by がぁこ (2007-12-13 16:16) 

nicolas

閉じ込めるとね、パンドラの箱になっちゃうよ。。。
by nicolas (2007-12-13 17:25) 

johnny

こういう写真大大すきです!!^^
扉の下の壊れ加減と 鎖ぐるぐる巻きいいです!!
by johnny (2007-12-13 17:52) 

しばちゃん2cv

アルカトラズかと思いました
by しばちゃん2cv (2007-12-13 19:22) 

隙間から漏れないようになったらお願いしようかな・・・。
by (2007-12-13 20:50) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお、ぼろいけど、頑丈そうですね~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-12-13 22:18) 

GAYO

こんな扉が実在するんですね?
味があっていいです、錆びた蝶番も素敵♪
by GAYO (2007-12-14 00:47) 

a-takaki

ゾクゾクしますね。
by a-takaki (2007-12-14 01:01) 

天野弘樹

>エリミさん
そういうモノを閉じ込めるに相応しいですよね。

>がぁこさん
もう一人のジブンですよ、きっと。

>にこちゃんさん
はっ!

>johnnyさん
ですよね。ですよね。

>shiba2cvさん
ロックですね!

>mayukiさん
たしかに。。。

> あおい君と佐藤君と宗男議..さん
重いんでしょうねー。

>GAYOさん
無骨って感じですかね。

>a-takakiさん
くぅー!
by 天野弘樹 (2007-12-14 06:24) 

エア

お~いいですね。ポスターにも使えそう
素晴らしい。
by エア (2007-12-14 20:21) 

miku

ほんとだ、穴があいてる...
なんか出てきそう..
by miku (2007-12-15 00:44) 

天野弘樹

>エアさん
うわーい。あざーす!

>mikuさん
ドロドロって這い出してくるのよ。
by 天野弘樹 (2007-12-15 06:05) 

はじめまして。^^
「ステキな写真だな~」って思い、一番前まで拝見させて頂いたら・・
去年の秋に一度遊びに来てました。(笑 ソノブログハ ヤメテシマッタノデスガ..^^;
by (2007-12-15 08:39) 

RangerMaeda

Ranger前田は、鬼退治 任務終了!生還しました。
ボクの入院の間は、御心配をおかけいたしました。

ソネットブログの皆さんの暖かい気持ちに触れ、
ボクは、本当に今の幸せを実感しています

なんとか、再び自分の目で、キレイな景色を見ることが出来るようになりました
これからも、一生懸命、ステキな写真を撮れるよう頑張ります

どうか、これからもヨロシクお願いいたします。
by RangerMaeda (2007-12-15 10:48) 

佐喜春

一気に閉じ込めないと、
中に入っていた前のものが出てきちゃう?^^;
ほんと、ポスターみたいです。
by 佐喜春 (2007-12-16 10:01) 

flottemente

ドキドキしますね~。素材感といい、こういう雰囲気♪
by flottemente (2007-12-17 13:33) 

天野弘樹

>kazuさん
そんなことって・・・たまにありますよね。。。

>Rangerさん
オカエリです!!

>佐喜春さん
そういうのってすばしこいからね。

>flottementeさん
わーい!あざーす!
by 天野弘樹 (2007-12-17 16:36) 

カエル

すごーっい!
ここは、どこなんですかーーーーっ!
by カエル (2007-12-17 21:15) 

天野弘樹

>カエルさん
寒い地方でしたよ。
by 天野弘樹 (2007-12-18 05:57) 

ぞー

ひきこもり御用達
by ぞー (2008-02-15 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サルビアの丘メカメカメカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。