SSブログ

DNAに囁いて [いきもの]


nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 8

アズサ

なんて読むんだろう~
by アズサ (2007-09-11 18:51) 

エア

Bはどこにあるのでしょう?(笑)
by エア (2007-09-11 21:19) 

しばちゃん2cv

DNAの塩基配列と思いますが・・・・
アデニン、グアニン、シトシン、チミンのうち
「G」がみあたりませんねぇ
by しばちゃん2cv (2007-09-11 21:24) 

miku

T?じゃなくて釘??
by miku (2007-09-11 22:14) 

先日はniceいただきありがとうございます。
訪問が遅れてしまってすみません。(-_-;)
絵のような写真のような綺麗で不思議な作品ですね。
またうかがわせていただきます。(^^)
by (2007-09-12 14:48) 

atelier-northern-photo

何かの暗号みたいですね。
by atelier-northern-photo (2007-09-13 22:00) 

何か惹かれるものがありますね~^^
by (2007-09-16 00:38) 

天野弘樹

>アズサさん
読めたらおもしろいだろうに。。。

>エアさん&shiab2cvさん
愚かなワタシを許しておくれ(>_<)

>mikuさん
それか!

>june33さん
これはこれはご丁寧にどうも。さんさんさん?

>Rightwillさん
中学生のころを思い出しませんか?

>smoto2さん
好きなタイプですか?
by 天野弘樹 (2007-09-20 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

センキミの温度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。