SSブログ

密室。 [モノクロ]



子どもの頃、高速回転すると思って絶対に乗らなかった。
nice!(64)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 18

どこの国だったか忘れてしまいましたが、
高速で回る観覧車をテレビで見たことがありますよー。
あれは、絶対乗れないです。(笑)
by (2007-08-31 18:28) 

エア

観覧車の高速回転は怖い(汗)
by エア (2007-08-31 19:55) 

しばちゃん2cv

↑逆に遠心力で安定するかも。
 (嘘です)
by しばちゃん2cv (2007-08-31 21:09) 

がぁこ

高速回転。。。乗ってみたいかも♪(・v・*)
by がぁこ (2007-08-31 21:34) 

miu-miu93

昨年ドイツに行った時、移動遊園地がきていて、
日本の3倍くらい(いやもっと?)で回転している観覧車がありました。
しかも、ガラスなどはなく安全性にもかけまくり。。
そういうのに乗るのが好きなわたしも流石に無理でした^^;
by miu-miu93 (2007-09-01 00:43) 

RangerMaeda

僕は、高速回転じゃないから乗らない派です^^;
by RangerMaeda (2007-09-01 09:44) 

tear drop

観覧車にのると お尻がむずむずしてくる?ので乗らない。
by tear drop (2007-09-01 14:03) 

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 14:57) 

miyako-net

観覧車は派手なものが多いから、
モノクロは新鮮ですね。
by miyako-net (2007-09-01 19:46) 

寂光

歳を取ると共に、
こうした乗り物や絶叫マシンに乗る勇気が無くなっています。
本当に年を取っている痛感しました。
by 寂光 (2007-09-01 21:34) 

miku

閉所恐怖症の私としては、密室の観覧車は
高速じゃなくても緊張する代物です〜。
by miku (2007-09-01 21:36) 

marcy

インドでは人力観覧車があったような...
by marcy (2007-09-01 22:09) 

観覧車に乗っていつも思うのは
3回転くらい乗せてくれれば良いのに!
もしくは頂上で5分ぐらい止まってくれればいいのに!
by (2007-09-01 22:28) 

りっきー

高所恐怖症なので乗れませんw
モノクロ観覧車って、いい感じw
by りっきー (2007-09-02 01:09) 

noric

高速回転は怖いだろうな。
by noric (2007-09-02 12:10) 

天野弘樹

>Ranranさん
え。。。そんなのあるの。。。

>エアさん
いつ乗るんでしょう。

>shiba2cvさん
宇宙ステーションですな。

>がぁこさん
お、おそろしい方だ。

>miu-miu93さん
あるんだぁ。。。

>Rangerさん
ボクはどっちもの理由で乗りません(>_<)

>ペチカさん
トイレ?

>nicoさん
お久しぶりでーす!

>miyako-netさん
ですね。けど、ジツブツも質素でしたよ、これ。

>寂光さん
そう言われると、手を引いてでも乗せたくなりますねwww

>mikuさん
席を移動するのをやめて欲しいですねwww

>marcyさん
すげー!おちつかねー!

>mayukiさん
お強いお方だ。。。

>りっきーさん
あざーす!

>noricさん
ですよぉ
by 天野弘樹 (2007-09-04 19:18) 

ヴョー

スピルバーグの1942って映画で観覧車が日本軍の砲撃受けて転がっていたな。
by ヴョー (2008-01-10 20:31) 

天野弘樹

>ヴョーさん
なんだか漫画ですね。。。
by 天野弘樹 (2008-01-11 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカメカセン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。