SSブログ

Sim City [街]



たぶん、市長官邸。
nice!(49)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 20

ちょー

 いま、僕たちがいる地球もどっかの宇宙人がプレーしているシム・アースの1ステージに過ぎないらしい。
by ちょー (2007-06-18 09:15) 

RangerMaeda

あおりの効果が楽しい模型の世界を作ってますね^^
さすがです
by RangerMaeda (2007-06-18 14:56) 

(。・_・。)2k

良い感じにボケてますね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-18 15:32) 

天野弘樹

>ちょーさん
よくそんな夢想をします。

>Rangerさん
見上げる?視線が上に移動するってことかしら?

>(。・_・。)2kさん
思い切って、ぐわーっ!と。
by 天野弘樹 (2007-06-18 20:44) 

エア

なんだろう、おもしろい画像で、何時も楽しみです。
by エア (2007-06-18 21:19) 

シムシティっていうゲーム昔よくやっていました。
この景色すごくいいです。
by (2007-06-18 21:41) 

シムシティ。ゲームやってましたー。
by (2007-06-19 00:50) 

シフトレンズですか?
by (2007-06-19 14:21) 

天野弘樹

>エアさん
ありがとござます<(_ _)>

>三天寺さん
目指せ!100万都市でしたっけ?

>anthuriumさん
突然、UFO襲来が!

>こうちゃん
コンデジ使いなので難しいことはさっぱりです(>_<)
by 天野弘樹 (2007-06-19 18:41) 

何でしょう?
建物も車も木も現実の物らしからぬ雰囲気が面白い!
by (2007-06-19 21:01) 

よしたつ

巨大化して中央の車道を突き進んでみたい。。('_')
by よしたつ (2007-06-19 23:27) 

ccq

一時期はまったなあ。2000まではやったっけ
by ccq (2007-06-19 23:48) 

天野弘樹

>mayukiさん
あざーす!

>よしたつさん
塊魂だ!

>ccqさん
「ラマ」ですか。
by 天野弘樹 (2007-06-20 12:35) 

masa63

ご無沙汰してます。
まさにシムシティの3D版って感じですね♪
by masa63 (2007-06-20 16:44) 

天野弘樹

>tanamasa63さん
こちらこそです。オヒサです。
by 天野弘樹 (2007-06-20 19:32) 

torakki

うんうん。
でもってなんか事件がおきるんですよね~。
by torakki (2007-06-20 23:57) 

noric

雰囲気がおもしろいですね。
by noric (2007-06-21 08:55) 

Miyatin

アオリの絵作りも面白いですね〜。
by Miyatin (2007-06-22 00:01) 

NICE感謝ですn.n
アタイは携帯で撮った写真を載せているのですが、
この記事の画像のように撮るのは携帯の機能では無理そうなので、こういった素敵な画像が羨ましいですx。x;
by (2007-06-22 08:23) 

天野弘樹

>torakkiさん
暴動とか、市長を称えるパレートとか。

>noricさん
あざーす!

>Miyatinさん
面白かったなら良かったです!アオリ・・・。

>◇シルバー◇さん
携帯でもお上手ですねー。
by 天野弘樹 (2007-06-22 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロネコの宅○便?N ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。