SSブログ

本日の目玉商品 [ネタ]



頭がよくなるんですって?
どんな食感なんだろう・・・。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 3

こんにちは。ご来訪ありがとうございました。
サイト、見せていただきました。
小説の中にTMの懐かしい曲の題名やglobeの曲があって、ちょっとうれしくなりました。
私もあの時期の曲たち、大好きでした。
by (2006-08-17 11:18) 

nico☆

*sui*さんのコメントを見て、小説を少し拝見しました。
短いお話なのに、情景や人物がありありと目に浮かんできました。
まるでオム二バスドラマみたいに。
ありがちな表現で恐縮なんですが、凄く面白かったです。
また時間のある時にでも、残りの小説を読んでみたいと思います☆
by nico☆ (2006-08-18 23:20) 

天野弘樹

>*sui*さん
nice!&コメ、ありがとうございます!
小説まで・・・。

>rikoさん
nice!&コメ、ありがとうございます!
ああ、こちらも小説を読んで・・・。お恥ずかしい・・・。

>けいさん
nice!ありがとうございます!
by 天野弘樹 (2006-08-21 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TUNA-TUNACICADA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。